塾長奮闘日記

こんばんは!

今日はちょっと秋に近づいた感じの気温でしたね?東京は30℃に届かなかったと夕方のニュースで見ました。

 

夏の甲子園も、今日が決勝戦でしたね。甲子園が終わると、夏が終わるんだなぁ、、、って気持ちになります。

 

夏が終わる!と、いよいよ、受験生の尻には着火です。慌てて下さい!勉強して下さい!のんびりしてる場合じゃないです( ̄∀ ̄)

目白塾の受験生も、過去問解いたり、苦手な数学を集中してやったり、頑張ってますよ!

 

ガンバレ受験生!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな頑張ってる受験生を応援すべく、私の調理の腕にも力が入り、、、

どうやら、また食事の量が増えつつあるのか!?昨日、今日と、お腹いっぱい!の声がチラホラ聞こえてきた目白塾の食卓。

今夜の夕食🍴

ベーコンとフレッシュトマトと小松菜のスパゲティ、ポテトサラダ、ヨーグルト。

トマトとジャガイモ、キュウリは私が育てました(^^)

トマトとキュウリはこれが最後。畑は秋冬野菜の準備に入ります🍆

 

来週、水曜開講日ですが、諸事情により私のブログはお休みします。

 

 

上へ