塾長奮闘日記

2019年8月1日

2019-08-01 20:56:43

こんばんは!もう言い飽きたし、聞き飽きたと思われます。

ですが、言わせてください!

 

暑いですねー(~_~;)死ぬほど暑い。

今日はこれまた暑かった!

なんでしょうね、、、延々とぬるま湯に浸かって、いや、ぬるま湯の中で生活してるとゆうか。汗が流れるとかのレベルでは無く、噴き出る?湧き出る?そんな状況でした。

皆さん、熱中症には注意されてるとは思いますが、もうどうして良いかわからないレベルの暑さですよねー。

エアコンをつけて、この猛暑を乗り切りましょう!

 

さて、今日から8月になりました。恐ろしいほど早いですね?月日が経つのが!

ついこの間、おせち料理食べた気がするのはアタシだけでしょうか?

受験生の皆さん!猛暑で大変かもしれませんが、負けずに勉強しましょう!アッとゆーまに2020年を迎えることになりますよ。

 

それと、お知らせをひとつ。

今月は変則開講日となってます。来週水曜はバーベキューで勉強しません。そこから夏休み挟み、次の開講日は21日です。

目白塾は、来週8日より20日まで夏季休暇に入ります。

 

では最後に夕食。

茄子と豚ひき肉の肉味噌そうめん、味噌汁、クロワッサン、ヨーグルト。

 

 

上へ