塾長奮闘日記

こんばんは!また梅雨空に戻りました。

昨日の晴れ間が懐かしいですね(^^)

そして、今日は蒸し暑かったですね?涼しさに慣れてた身体に、昨日からの暑さはこたえますね。ムワッとする蒸し暑さより、ギラギラの太陽の灼ける暑さが恋しくなりました。

 

昨日、今日と日常を自転車移動してましたが、住宅街の路地を走ると、ジメッとした空気の中にカビ臭も。

あのニオイを嗅ぐと、食中毒気を付けなきゃ!と、身が引き締まります。皆さんも、体調管理と共に、台所の衛生管理もお忘れなく!

 

では、最後に夕食!

今夜は、T君の好きな、クリームシチュー!

サラダ、パン、デザート。

キュウリは昨日、板橋の畑に行き収穫してきました(^^)

 

 

上へ