塾長奮闘日記

こんばんは!

今日の都心は物凄いゲリラ豪雨でしたね?

11時頃、赤坂付近におりましたら、物凄いゲリラ豪雨。そこから板橋の農園まで車走らせましたが、護国寺抜けた辺りから晴れ間ま見え、11時半に板橋に着きましたが、全く道路は濡れてない状況。東京って、広いんですね〜( ^ω^ )

ちょっと驚きました。

 

いよいよ、夏休みですね。受験生の皆さん、勉強してますか?まだ夏休み始まったばかりだから、、、なんて、ボーっと生きてると、チコちゃんに叱られるわけじゃなく、ただただ、後悔するだけですよ(^_^;)

誰も叱りません。叱ってくれるだけ有難い!

だから、勉強しましょうね。自分の為です。

 

では、夏休み始まったばかりの夕食!

本日収穫した野菜、ナス、甘長、ピーマン、を使った、夏野菜のカレー、キュウリとツナのサラダ、デザートはプリン。

キュウリは立派に育ってました(^^)明日もキュウリ!

上へ