塾長奮闘日記

2月21日木曜開講日

2019-02-21 20:05:35

こんばんは!いよいよ明日は都立高校の一般入試ですね!中3生達は過去問に取り組んでます。高3生も今週末に入試あり。なんか、痩せてて、、、心配です。

試験前は緊張するよね、、、でも、皆んな緊張してるから、自分だけじゃない。落ち着いて全力出し切ろう!今夜は早く寝て、明日に備えようね(^-^)

脳ミソは寝てる時に育つらしいよ?噂によればだけど(^^;;

寝ると、勉強した知識が頭ん中で整理されて定着する?らしいから、今夜は寝よう!

 

では、最後に夕食を紹介して終わり。

とり唐揚げ、鶏胸肉と豆腐のナゲット、木っ端野菜と油揚げの味噌汁、ポテトとマカロニのサラダ、白飯、プリン。

唐揚げは、講師の先生も含めてお代わり争奪戦でした(^ ^)

 

 

上へ