塾長奮闘日記

2月27日水曜開講日

2019-02-27 22:08:22

こんばんは!帰宅時間に降りだす雨が一番厄介ですね( ̄Д ̄)

そして、雨の予報なのに、自転車に乗り塾へやって来る塾生が数名。危ないから、気を付けてね!まだ受験を控えてる塾生には、ゴミ袋着せて帰らせました(^ ^)

店をやってた頃、永田町からの自転車帰り、雨が降り始めるとゴミ袋に三ヶ所穴を開け、ゴミ袋を着て、よく自転車に乗り帰りました(^^)

永田町でゴミ袋着てても、職質されませんでしたので、大丈夫!(何が大丈夫かわからないけど)

ゴミ袋レインコートは中々の優れもので、温かいし、濡れないし、軽いし。皆さんも、お試しあれ!ただ、痩せてた頃は45リッターゴミ袋着れましたが、今は、、、70リッターゴミ袋でもギリかも。

 

さて、明日で今期の開講日が終わります。

寂しくなるね。その前に!明後日、都立高校の合格発表だね。ドキドキする。

祈ってます!!

 

では、夕食の紹介して終わり。

鶏そぼろ丼、お吸い物、ポテトサラダ、デコポン。

上へ