塾長奮闘日記

9月26日水曜開講日

2018-09-26 20:08:37

こんばんは!今夜は寒いですね。冷たい雨です。

いきなりの秋に、あの猛暑が懐かしく感じます(´∀`; )

 

さて、来週はもう10月になりますね。さっきの食事時にも講師の方々と話してました。なんだか9月が短く感じました。この夏は災害が多発し、被害に遭われた方々は、厳しい夏を過ごされた事と思われます。心よりお見舞い申し上げます。私の出来る事で、ご支援させていただきます。

 

では、最後に夕食の紹介。

豚肉と新じゃが芋の甘辛炒め、ちくわとこんにゃくと鳴門わかめの炒め煮、しじみの味噌汁  炙り海苔入り、白飯、ヨーグルト。

獅子唐がロシアンルーレットだったね(^^;

塾生の内、2人が激辛の獅子唐にアタリました。ゴメンね(^人^)

上へ