塾長奮闘日記

7月19日木曜開講日

2018-07-19 20:34:12

こんばんは!

毎日毎日、暑いですね。

西日本豪雨被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

こんな茹だる暑さの中、ボランティアに行かれた皆様にも頭が下がります。

私も自分で出来る形でお手伝いしたいと思います。

 

さて、今夜の塾ですが、真剣に真剣に学習中。夏休みモードかと思いきや、やはり受験生は真剣に学習中!勉強したくても出来ない状況にいる被災されたの受験生もいるんだよ!勉強できる環境を、時間を、大切にね!

 

では、最後に夕食の紹介して終わり!

豚肉の生姜焼き、さつま揚げとこんにゃくの炒め煮、ニラと卵のお味噌汁、白飯、ヨーグルト

 

上へ