塾長奮闘日記

7月5日木曜開講日

2018-07-05 20:05:09

こんばんは!今夜はとても静かな目白塾からブログ打ちしてます。

期末試験が終わり、疲れが出たのか、体調崩して休む生徒や、開講日を忘れて遅刻してくる生徒(-_-;)

毎年6月、7月は夏休みを前にして気が抜ける生徒が多発してます。しっかり!

それに、、、ボランティア先生も1名、まだお見えでなく。忘れてるのか?お忙しい時期みたいです(^^;)

 

今日、塾の運営方針をめぐり、久しぶりに理事長とかなり激しくやり合いました。お互い、子供達を思っての事ですが、理事長と私では立場が違います。立場が違えば考え方も違います。ただ、子供達のために!との想いは同じです。ボランティアの方々も同じ気持ちでいて下さいます。

未来ある子供達のために。。。

 

今日は夕食写真撮りました(^^;)

最後に夕食の紹介!

夏野菜のカレー  蒸しじゃが芋添え、レタスと茹で卵のサラダ、ヨーグルト。夏野菜は、二色パプリカ、米茄子、ズッキーニ、新玉ねぎ、豚肉。

 

 

上へ