塾長奮闘日記

6月28日木曜開講日

2018-06-28 20:55:04

こんばんは!またまた塾の教室からブログ打ってます(≧∀≦)

 

昨夜の目白塾、実はちょっとした事件が起こってました。中3の女の子が連絡無く、電話しても繋がらず、ショートメールしても送れなくて。親御さんにも繋がらず、ただただ理事長と心配し、夜になっても連絡無くて。物凄く心配して。今日も理事長は私の顔見るなり、連絡あったか?と心配してたら、、、

 

フツーに彼女が来塾。昨日、休みだと勘違いしてたとか。なおかつ、私が必死に連絡を試みたスマホの番号は、旧い方でもう使ってないとか。確かに、もう一つ、彼女の名前で登録あったが、慌ててたもんでスッカリ忘れてて( ;´Д`)

よかった。安心した。何か事故にでもあったんじゃないか、ホントに心配してた(涙)

 

で、そんな慌てた本日。夕食の写真撮るの忘れました(-_-;)

夕食の写真はありませんが、ご厚意に甘えて松下先生の食後の満足気なお顔を載せます。

ベーコンとズッキーニのトマトパスタ、サラダ、ヨーグルトでした!

上へ