塾長奮闘日記

5月24日木曜開講日

2018-05-24 20:39:30

こんばんは!

今日も荒井理事が手伝って下さり、買い出しやら事務作業が捗りました(´∀`*)ありがとうございました!

 

それにしても、なんだか蒸し暑いような、、、。これから食中毒が多発する季節になります。今日も集団食中毒のニュースありました。皆さんも、そして、私も、お互い気をつけましょうね!

 

さて、ちょっと今日はお知らせです( ^ω^ )

いつからか忘れましたが、実は私、目白塾のインスタやってます(´∀`*)

Twitterも、Facebookも触った事ありませんが、これは簡単でしたので、やってみました(≧∀≦) #目白塾でさがせる?のか、、、そこがイマイチわかりませんが、皆さん、興味がありましたら、是非、探してみてください。

 

では、最後に夕食の紹介しておわり!

豚ロースのソテー  バルサミコとブルーベリーのソース、ごぼうサラダ、鳴門わかめと油揚げのお味噌汁、白飯、ヨーグルト。

今夜はちょっと、甘酸っぱいオサレなソースにしてみました(^з^)-☆

 

上へ