塾長奮闘日記

4月26日木曜通常開講日

2018-04-27 08:36:27

おはようございます。昨夜は塾の片付けしてたら帰りが遅くなり、ブログまで辿り着きませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

遅くなりましてゴメンなさい。

 

昨夜、新高校生になった塾生二人にあえました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人とも、中学生の時は私服で通塾してましたが、昨夜は高校の制服姿を見せてくれて、、、いきなりお姉さん、お兄さんになった感じ。キラキラしてた(*≧∀≦*)

学校楽しい!と、笑顔で話してくれました。

私も嬉しい(´∀`*) 応援してるよ!

 

さて、目白塾はゴールデンウィーク中はお休み致します。長いお休みなので、塾生達、それぞれ宿題出されてましたね⁉︎頑張りましょう!

では、夕食を紹介して終わります。

エリンギ入りミートソーススパゲティ、レタスと新玉ねぎとマカロニサラダ、ヨーグルト

 

上へ