塾長奮闘日記

4月19日通常開講日

2018-04-19 23:52:46

こんばんは。ご無沙汰してました。

本日より、目白塾の第3期が始まりました。

今期よりシステム見直しする事とし、とりあえず、8時半終了から、30分の延長としました。初日からみんな、頑張ってたね!

今期は受験生が増えました。ボランティア講師の方々から色々な意見を頂き、より一層、受験生をバックアップできる体制に近づけるよう、精進していきたいと思います。講師の皆様、宜しくお願い致します。

 

調理場からもお知らせ。

新たな『相棒』フードプロセッサーを迎え、パワーアップ❗️

よく働く、素晴らしい相棒に感激です。

そんな、新たな相棒に感謝な今夜の夕食。

鶏つくねハンバーグ テリヤキソース  サラダ添え、じゃがいもと人参のサラダ、岩海苔と豆腐の味噌汁、ごはん、ヨーグルト。

 

今期も、安心安全な夕食を提供できますように、衛生面にも気をつけます。

 

頑張ります(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

上へ