塾長奮闘日記

3月15日合格祝賀会

2018-03-19 23:17:51

こんばんは!

ちょっと日が経ってしまいましたが、先日の合格祝賀会のご報告です。

 

お陰様で、今期は受験生3人、全員合格致しました🎉合格祝賀会の当日まで合否が判らない生徒さんが居て、仲間の塾生、ボランティア講師の先生たち、理事長や私もハラハラドキドキの心配でしたが、無事に合格!そして、盛り上がった祝賀会でした(*≧∀≦*)

ボランティア講師の先生方、本当にお世話になりました。先生たちの熱意には本当に頭が下がります。また、当塾に賛同頂き、ご寄付いただきました皆様、本当にありがとうございます。

また、来期、より盛大に合格祝賀会が開催出来ますよう、私たちも頑張ります!

来期は受験生が増えます。気合い入れて頑張ります!

♪───O(≧∇≦)O────♪

では、最後に祝賀会の写真を少しだけ。

ケーキは私が頑張りました!去年より大きくなりました(^^;

来期は4月19日から始まります!

それまで、春季休業致します。

 

上へ