塾長奮闘日記

8月24日通常開講日

2017-08-24 22:16:24

こんばんは!ご無沙汰してます。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、、、今月、NPOは決算なので、仕事したり、家事したり、また仕事したり、最後は食中毒になったり(ー ー;)

バタバタしたお盆休みでした。

その割に、また太ったようで(自覚無し)。数年お世話になってる加圧トレーニングのトレーナーさんに叱られました(^^;)

忙しくても、ビールが、、、いや、忙しいからビールが美味しく飲めるんですもの(*´ω`*)

皆様も、ビールの飲み過ぎにはご注意下さいませ。

 

さて、今日の目白塾は、久しぶりの笑顔の食卓でした!中学生達は部活の日々だったみたいで、日焼けした笑顔でした。

高校生のお姉ちゃん組は、日焼けを気にするお年頃か、美白でしたね。あたしの方が自転車焼けして黒かった(ー ー;)

 

一部の中学生は、明日から学校が始まるとか。高校生も、来週から始まる学校も。

理事長が聞けば、宿題は1人を除いて皆んな、もう終わった!と、返答あり。皆んな、しっかりしてる!

 

最後は夕食の紹介

鶏肉と新ジャガの甘辛揚げ煮、キンピラ、しめじと仙台麩の味噌汁、ご飯、レアチーズケーキ ブルーベリージャム添え。

 

 

上へ