塾長奮闘日記

新年度(第二期)

2017-04-13 11:42:51

こんにちは!ブログ、ご無沙汰してます。

 

本日より、『みらいの扉・目白塾』新年度が始まります!目白塾、第二期になります。

 

前年度から1学年上り、いよいよ受験生になる塾生さん、また、新しく今日から入塾する生徒さん達も受験生です。まだ今年は受験じゃない塾生さんもいます。

皆さんそれぞれ、新たなスタートです(*´∇`*)

 

『みらいの扉・目白塾』も、新たなスタートです。

今期より、授業プログラムを見直します。ホームページのお知らせ欄にも掲載致しましたが、主要受験科目に絞って学習指導致します。

また、6月頃には隔週土曜日の開講が出来るよう、調整頑張っております。

 

本日の開講前に、理事長と塾長の私、白井が新年度に向けたオリエンテーションを行います。その時に詳細説明します。

 

私も新年度に向けて目標を1つ……

 

今期もまた、細心の注意を払い、塾の食事提供。調理に邁進致します!!(大袈裟~)

 

 

塾生の皆さん!進学に向けて頑張っていこうね❗

全力で応援します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

では……目白塾第二期、スタートっ❗❗

上へ