塾長奮闘日記

今期最後の通常開講日

2017-03-09 22:01:46

こんばんは!今日の通常開講日は今期の最終日。

 

調理場を入念に片付けました(^-^)v

湯呑みの漂白。

 

 

9月29日に開塾してから、無事に今期を終える事が出来ました。本当に、ボランティア皆様のお陰です。ありがとうございました。

開塾して、まだ4ヶ月余りですが、塾運営を全く知らない私どもが、ここまでやれたのも、ボランティア皆様のお陰です。

また、開塾にあたり、他の無料塾を運営されてる団体の方々にも、ご教授頂きました。ありがとうございました。

 

また、来期は今期より、一層、塾の運営を改善したいと思います!

 

来週は、『合格祝賀パーティー』です。それが終わったら、塾は春休みに入ります(〃ω〃)

 

さて、今夜の夕食のメニュー。

また、写真が直せないままですが……

 

豚バラ肉と厚揚げと長ネギの甘辛炒め、ほうれん草のナムル、おふとワカメのお味噌汁、オレンジ。

 

残さず食べてくれてありがとう!

来期も、沢山作ります(*≧∀≦*)

 

 

 

上へ