塾長奮闘日記

臨時開講日

2017-03-08 22:18:52

こんばんは!

 

このブログの使いかたにまだ馴れてなくて……何度となく、打ってる途中に消してしまう(涙)正直、とても使いにくい(–;)

 

愚痴っても仕方ないので、先に進めます。

 

春休み前になり、色んな事をやっておかないとね!今日は面談も数件。バタバタの1日でした。

で、明日で今期の塾は終わり!最後まで頑張ります(*≧∀≦*)

 

さて、今夜のメニューを紹介します。

 

う~ん……まだ、使いかたが(^-^;

 

若鶏の唐揚げ、ツナとワカメ入りマカロニサラダ、しめじとえのきと油揚のみそ汁。

 

今日は唐揚げのお代わり、沢山頂きました!残さず食べてくれてありがとう(*´∇`*)

上へ