塾長奮闘日記

通常開講日

2017-02-09 21:41:10

こんばんは!寒い一日でしたね(>_<)

車のフロントガラスにうっすら雪が積もってました。

 

なんだろ……戌年のせいか……冬生まれのせいか……この歳でも、雪が降るとワクワクしてしまう(*≧∀≦*)

 

今日の塾生さんたち……静かに自習モードでした。でも、学習時間外になると、笑顔で楽しそう(≧∇≦) 年齢関係なく、和気あいあいなのが、見ていてとても楽しく、嬉しい気持ちになります。

 

☆今夜のメニュー☆

 

予告通りにお肉❕

ポークソテー、温野菜添え。切干大根と人参、油揚の煮物。大根と油揚の味噌汁。ごはん。

食事時に出すの忘れてしまった『カステラ』も。ラップにくるんで配りました(^^;

義母に頂いた、金箔カステラでした!

残さず食べてくれてありがとう!

寒いから風邪ひかないようにねっ(〃ω〃)

上へ