塾長奮闘日記

臨時開講日

2017-02-08 20:32:43

こんばんは!

 

久しぶりに開講中にブログ打つ時間が(*´∇`*)

受験生が無事に合格し、時間に余裕が持てました(≧∇≦)

 

さて、目白塾では、来期に向けて新入生を募集してます。さみしいですが、今期の受験生が来月、塾を卒業します(涙)

 

嬉しい旅立ちですね!応援してます( 〃▽〃)

 

では、今夜のメニューのご紹介?

 

 

鯖の竜田揚げ、甘酢あんかけ。ごぼう、人参、れんこんのきんぴら。お麩とワカメの味噌汁。ごはん。

それと、志賀食品製造所の志賀さん!またまた沢山の納豆をありがとうございました。ごちそうさまでした!

 

塾生のみなさーん!今日はお魚でしたので、明日はお肉ですよー(*´・ω・`)b

上へ