塾長奮闘日記

こんばんは!もう11月になりました。今年も残すところ、2か月となりましたね。今年はいつもに増して早かった(涙)まだ今年を振り返り、締めくくりには早いですけど笑。

さて、今年の目白塾は受験生が居ない事もあり、なんだか穏やかです。来年は受験生になる塾生諸君!来年のこの時期は、こんなにゆっくり出来ないからね!

今期の目白塾は受験生が居ない事もあり、また、ちょっとわたくし事でバタバタしてる事もあり、今年の冬は少し長めにお休みしようか、今、冬休みの期間を考えてるところです。皆さんは冬休みの予定、決まりましたか?こんな物価高、何をするにも悩みますよね(◞‸◟)

そう、物価高と言えば、トマトの値段に驚愕してるこの頃です!消費税入れると、一つ300円近くしますよね?びっくりしました。高くて、生トマトは買えない!缶詰やケチャップで我慢してます笑。

では、最後に夕食。

#かき揚げ天そば#おにぎり#レンコンきんぴら#みかん#ヨーグルト

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ