塾長奮闘日記

こんばんは!今夜は綺麗な月が輝いてますね!

昨夜の東京は物凄い雷雨に、雹?霰ですかね?私の住む地域はバチバチと音を立てて、怖いくらいの霰が降りました。主人と青空駐車してる我が家の愛車の心配をした夜でした。。。

さて、やっと秋らしくなり、受験生の皆さんも勉強に集中出来る季節になりましたね!この夏の猛暑疲れも出る頃です。当塾生徒も風邪ひきさんがいます。体調に気をつけて、勉強に励んで下さいね!

そんな私はバタバタと忙しい毎日で、、やっと!少し落ち着けるかな?なんて思って気を抜いたら、、今夜の塾の夕食に、頂き物のピーマンで、肉詰めを!なんて考えてたのに、ピーマン持って来るの忘れました(涙)最近、物忘れが激しいお年頃です笑笑。

では、そんな夕食を紹介してブログ終わります。

#ハンバーグ#目玉焼き#ほうれん草のソテー#えのきと油揚げの味噌汁#白飯#プリン#シャインマスカット#バナナ

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ