塾長奮闘日記

こんばんは!

やっと!7月も来週で終わりますが、、この猛暑。まだ7月ですよ?この先、夏本番の8月が丸々1か月控えてます(^◇^;)もう体力気力の限界迎えそうです、、人一倍、いや、人の二倍以上の脂肪を身に付けてる私にはツライ夏。予報では9月も暑いとか?もうこの先の事は知りたく無いっ!!

皆さまもどうか、水分補給、ミネラル補給をし、お互い、この夏を乗り切っていきましょう❗️

さて、今年の目白塾ですが、諸事情により、来週、再来週を夏季休業期間とします。塾の再開は、8月17日木曜日から。その間は事務作業、面談等もお休みとさせて頂きますのでご了承下さい。

受験生はもちろん、学習に励む夏休みですが、、今年は各地でお祭りが復活してますね!

毎週どこかでイベントあるので、ワクワクしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

受験生には酷な夏休みだけど、たまには息抜きも必要!近所のお祭りくらいは楽しんで(^^)

くれぐれも、、息抜きは、たまには!だからね!!笑

では、最後に夕食。

ソース焼きそば、かき玉汁、ヨーグルト、蒟蒻畑

上へ