塾長奮闘日記

こんばんは!都心は昨日まで、寒かったですが、今日は過ごしやすい1日でした。

師走に入り、我が家は徐々に年末大掃除に向けて準備始めました。そんなこんなで先日、月曜日、畳の表替えしました。

あの雨の中(−_−;)

一ヵ月半近く前から予約して、なぜ、その日に限って雨なんだ?最近、なんか天気運悪いんですよねー

次はカーテン洗濯しようと思ってますが、、ウェザーニュースを毎日チェックし、日程決めようとしてます。

それと、塾の大掃除も頑張ります!

さて、今年の目白塾、残すところ今日を含め、開講日は3回となりました。

受験を控えた塾生諸君、また、全国の受験生の皆さん!勉強頑張ってるのは知ってます(^^)

寒くなりましたので、温かい服装で体調管理はしっかり願います!

では、最後に夕食

豚肉と油揚げのお蕎麦、梅とわかめのおにぎり、生ハム乗せポテトサラダ、みかん。

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ