塾長奮闘日記

こんばんは!いよいよ、明日朝、ワールドカップ、スペイン戦ですね(^^)

って、アタシは観ません。白状します。ドイツ戦、PKで一点取られた時点で寝ました。翌朝、テレビより先に、友人から、夜中に送られてたハシャギまくるラインスタンプで、日本の勝利を知りました(^^)

そんなこんなで、じゃあ、次も勝つぞ❗️と、意気込み観戦すると、惜敗(涙)

アタシが観ると残念な結果になるので観ません!勝利を祈りつつ、爆睡しようと思います。笑

日本、ガンバレ🇯🇵

さて、今日から12月。いよいよ、受験生の尻に着火し始める時期となりました。受験生諸君、過去問、解いて解いて、解きまくってちょうだい!やり過ぎなんて事は無いからね!

それと、やはり、コロナには気をつけてね!先週から都内でも救急車がサイレン鳴らして走行してるのを、毎日、見るようになりました。私の周りも感染された人がちらほら。。ただ、若い人が多いせいか、喉の痛みと発熱だけの話をよく聞きます。人によって症状は様々です。甘く見ないで、お互いしっかりと予防に心がけましょうね!

では最後に夕食。

焼きそば、サラダ、じゃがいもとわかめの味噌汁、みしらず柿。

会津のみしらず柿、おねぇちゃま、いつもありがとう😊

上へ