塾長奮闘日記

こんばんは!

今日は29日,肉の日ですね(^^) アタシは毎日が肉の日みたいなもんですけど(笑)

来週の開講日はもう10月になってますね!

受験生の皆さん!もちろん勉強頑張ってるとは思います。この夏は猛暑でしたから、夏の疲れが出る頃です。よく眠れる気候にもなり始めました。睡眠も大切ですから、どうしても眠い時は、たまには爆睡するのも頭がスッキリして、勉強捗りますよ〜!たまには!ですからね(^^) 授業中にはやらない事。

最後に業務連絡です🎤

現在、高二生の募集してます。中学生の募集は検討してますので、もう少しお待ち下さい。

では、最後に夕食。

鶏肉の塩麹トマト煮、キャベツとベーコンのコンソメスープ、米粉パン、ヨーグルト、チョコバナナどら焼き。

大塚にある、千成もなかさんの、どら焼きの皮だけ購入。チョコバナナ挟みましたが、激ウマ!皆さまもお試しあれ〜

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ