塾長奮闘日記

こんばんは!

今日の東京はめちゃくちゃ過ごしやすかったですね?痩せて、あ、いや、寒がりのかたには寒いくらい?この先、このまま,秋へ突入して欲しいものですが、、、この週末三連休も台風とか。台風一過でまた気温上昇ですかね。。。

早く涼しくなって欲しいものです。

さて、もうそろそろ、夏休みの頑張りの成果が実り始める頃ではないですか?頑張ったら頑張っただけ、結果に出ますよね(^^)模試の結果を持ってきてる生徒の顔にも自信が見えたり。。。反省してる生徒も、自分で、どこが、何が足りなかったのか、キチンと分析してる様子。それぞれのペースで頑張ってます。

では最後に、夕食。

今夜は目白高田のトリミングサロン、ココットのおねぇちゃまから、滅茶苦茶美味しい梨を頂きました(*゚▽゚*)いつもありがとう!

ハンバーグカレー、ミネストローネ風スープ、サラダ、ヨーグルト、梨。

上へ