塾長奮闘日記

こんばんは!ご無沙汰してます(^^)

皆さま、お元気でお過ごしでしたか?

塾はInstagramには載せてましたが、3月に合格祝賀会及び謝恩会を開催し、4月にはバーベキューを開催しました!久しぶりのバーベキュー開催に、とても楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)

私事を少しお話しすると、去年から考えてました、ドローンパイロットになりたく、3月から講習に通い始め、2回実技試験に落ちましたが、先月、なんとか試験に合格しました(涙)全くゲームをやらない私にとって、プロポの操作がとても難しく、苦労しましたが、これから鍛錬を重ね、技術向上ガンバります!

さて、本日より目白塾第7期スタートしました。皆さまのお陰様で、もう7年目です。ありがとうございます😊我々もこの活動を続けられるよう、頑張ります!

そんか第7期初日ですが、体調不良のお休みが多く、寂しいスタートになりました。来週は賑やかな教室に戻るといいな。。。

では、夕食の紹介して終わります。

生姜焼き、タケノコご飯、すき昆布の五目煮、春キャベツの味噌汁、プリン。

上へ