塾長奮闘日記

こんばんは!

先週の木曜日、関東は大雪予報の為、断腸の思いで休講にしました、、

関東にお住まいの皆様、皆さんの地域は大雪降りました?箱根はかなり降ったと、箱根に住む友人から写真が送られて来ましたが、、、都心はみぞれ程度でした。ちょっと騒ぎ過ぎやしませんか??

で、先週開講出来なかった分、昨日に個別開講しました。井上先生、かなりハードスケジュールでした。ありがとうございました😊

そして、そんなこんなで色々迷い、来週まで開講しようと思ってましたが、、受験生の試験スケジュールもあり、来週は休講、本日が今期の最終日となりました。

塾生達にも桜🌸通知がチラホラ(≧∇≦)

ボランティアの先生方、去年に続きコロナ禍の大変な状況下、目白までお越し頂き、本当にありがとうございました。まだ受験生も来週が試験本番ですが、本日で塾は終わります。また来期もよろしくお願い申し上げます。ご寄付下さいました皆様も、本当にありがとうございました。

そんな最終開講日に来年、受験生になる新入生が本日よりスタート(^^) 頑張ろうね!

来月は謝恩祝賀会を開催します。

では、今期最終の夕食!来週の予算も使い贅沢しました♪(´ε` )

ビーフシチュー、サラダ、パン、ヨーグルト

ガンバレ!受験生╰(*´︶`*)╯♡

上へ