塾長奮闘日記

こんばんは!

先週は目白の清掃の為にリモート開講はお休みしましたが、7月、8月は高3生を対象に、オンラインで開講してました。リモート開講出来たこと、先生方には本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

今、半年ぶりに目白の教室でブログ作業してます。まだ都内の感染者数が落ち着いてませんので、高3生のみ、先生1人の最小限の人数で、本日より目白にて開講再開しました!

理事長は持病あるため、不参加です。

さっきね、ご飯の時、ちょっとね、ウルってした。。。やっと開講出来たこと、ボランティアに来て下さる先生がいること、そして、皆の元気な顔が見れたこと。

受験生には厳しい年になったけど、一緒に頑張ろう!私たちも、出来る限り応援するからね(o^^o)

先ずは、感染予防には気をつけ、運営していきたいと思ってます!

では、最後に夕食!

茄子の肉味噌炒め、干したけのこと豚肉の炒め煮、油揚げとわかめのお味噌汁、白飯、ヨーグルト。

おかわりしてくれてありがとう!たくさん食べてね(^^)

上へ