塾長奮闘日記

今期、スタートします

2020-07-09 14:32:18

こんにちは!

皆さま、ご無沙汰しております。お元気に過ごされてることと思われます。

 

年始には予想もしてない事が次々と起こり、世界中が大変な事になってます。

また、このコロナ禍に九州地方には豪雨災害、日本各地では地震も多発。今朝も関東は地震ありました。

学生はやっと、先月から新学期が始まり、時間差登校、リモート授業など、今までの生活様式とは全く違う日常が始まりました。

今期の受験はどうなるのか、不安に思う受験生も多い事でしょう。今まで誰も経験した事のない状況です。受験生だけじゃなく、大人達も、これから先の不安もあります。

でも、置かれてる状況は皆、同じです。一緒に頑張りましょう!!

私も頑張ります!自分が出来る事で受験生を応援します。

 

さて、、、実は、先週木曜日から今期の目白塾、開講予定にしてました。しかし、都内の感染者が連日100名を超え、理事長の判断により急遽、休講にしました。昨日は理事会も開き、開講条件を決めました。それに従い、本日も目白での開講は出来ませんが、、、

 

本日より、リモート開講開始します!

ただし、現在、新規入塾は受けてませんので、現時点で在籍してる、高3生徒さんに限らせていただきます。

また、開始条件を満たした時には、速やかに目白塾にて開講致します。

そして、また開催出来てない、前期の合格祝いもやりたい!!

やはり、皆んなの顔を直接見たい!会いたい!

 

はやく、ワクチンが出来て、今までの日常生活が送れる日を待ちわびてます(*´∇`*)

 

本日は報告だけ!

皆さま、どうぞ安全にお過ごし下さいませ⭐︎

上へ