塾長奮闘日記

こんばんは!

昨日の天気予報では、昨日は温かい予報でしたよね?昨夜の塾終わり、自転車で帰宅途中、凍死しそうなくらいに寒かった!なぜなら、温かい予報でしたので、パーカーにダウンベスト。袖なしはかなり危険な寒さでした。

近年の天気予報に、うっすら不信感を抱くこの頃です。( ̄(工) ̄)

 

さて、いよいよ、来週末にはセンター試験ですね!目白塾の受験生さん達も、かなり真剣モードで勉強に励んでます(^^)

ここまで頑張って来たんだから、試験当日は慌てず、全力出し切って欲しい!そして、自分の実力と、運を信じよう!!

 

では!最後に夕食。

菜の花のミートソーススパゲッティ、サラダ、りんご、あんころ餅。

あんころ餅は自家製!小豆を煮て、餅も餅つき機でつきました(^^)

来週は、毎年恒例、「受験にカツ(勝つ)」だよー(*≧∀≦*)

 

上へ