塾長奮闘日記

こんばんは!

これから寒くなるらしいですね?目白塾は暖房ついてません。つけてましたが、眠くなる!と、受験生からの希望で消しました。

夕食前まで、窓も開けてました(^_^;)

根性ですな!!

 

そんな涼しい室内で、わたくし、今日も半袖に汗流して頑張っております。

 

いよいよ、12月1日から受験始まる塾生も。今夜は特別に小論文のマンツーマン指導!9時過ぎてますが、まだ頑張ってます(^^)

まだ事務作業ありますので、今夜はこれで失礼致します!

最後に夕食。

とり天、さつまいもの天ぷら、糸こんにゃくとさつま揚げの煮物、大根とじゃがいもの味噌汁、白飯、プリン。

大根は自家栽培!

とり天、さつまいもの天ぷら、好評でした(^^)

 

上へ