塾長奮闘日記

こんばんは!

いきなり夕方に強い雨が降りました。明日は雨のち晴れらしいですが、夜は寒くなる予報でした。木枯らし1号が吹くとか。

そんな話を、まだ半袖のポロシャツ着て、首に汗拭きタオルを巻きながらブログ打ってる私です(^_^;)

そういえばここ数年、クローゼットの「衣替え」してないなぁ、、、半袖にダウンジャケット羽織れば、冬越せます(*≧∀≦*)

 

受験生の数学の成績が上がってきた!と、嬉しい報告ありました(o^^o)

その調子で頑張って欲しい!みんな、やればできる子ちゃんなんだから!!

来月から受験始まるから、インフルエンザや風邪など、体調管理だけはシッカリね!

 

では、夕方の紹介して終わります。

白菜は私が育てた無農薬野菜(╹◡╹)

シチューは、ベシャメルソースから作りました!

白菜とベーコンのクリームシチュー  ふかしいも添え、ツナマヨスパゲティサラダ、パン、ヨーグルト。

上へ