塾長奮闘日記

こんばんは!昨日に続いて過ごしやすい気候でしたね( ^ω^ )

天気予報では、台風のたまごが発生したとか、、、

 

高3生が英語のプレゼンを必死にやってる声が響いてます。私たちの時代の英語と、授業内容が全く違いますねぇ(^^;)

昭和の終わり頃の教育と、平成ジャンプして令和元年じゃ、そりゃー違うわなぁ(-。-;

平成生まれのボランティア講師さんと、時に真剣に、時にわちゃわちゃと勉強に励んでます(^^)

ガンバレ!٩(^‿^)۶

 

では、最後に夕食!

今日はちょっと珍しい夕食風景。

お好み焼き、塩焼きそば、かきたま汁、ヨーグルト。

ホットプレートで焼そば作りました。

 

 

 

 

 

上へ