塾長奮闘日記

こんばんは!

なんだか寒いような、気候が安定しない日が連休から続いてますね。私の周りでも体調不良な方がちらほら。頑丈だけが取り柄の私も、鼻風邪の手前のような、と、言いつつ、半袖ポロシャツで調理場に立ってますヽ(*´∀`)

こんなに元気なのも、巣鴨酵素風呂のお姉さま達のお陰!皆さんも、どうぞご自愛くださいませ。

 

今日の目白塾、新高1生になった、塾の卒業生が来てくれました。

制服姿が初々しい(≧∀≦)     高校生活始まったばかり、とても楽しいそうです!精一杯、楽しんで!長いようで3年間はアッとゆう間だよ。久しぶりに夕食も一緒に食べました。

 

では、そんな賑やかな夕食の紹介して終わります。

オムライス、グリーンサラダ、ヨーグルト。

ちょっと、、、夕食メニューにオムライスはいかがなものか?と、昭和生まれのおばさんは、作りながら悩みましたが(^_^;)

 

なんとなくオムライス

 

な、気分でした!

また来週(・◇・)/~~~

 

上へ