塾長奮闘日記

こんばんは!

令和になり、初めての開講日でした。皆さんは長〜い連休、いかがお過ごしでしたか?

私は予告通り、4月30日から5月1日にかけ、元号跨ぎキャンプしてきました。それも、その2日間だけ、寒くて、土砂降りの雨でしたよね?中々の経験でした(^_^;)    風邪引かなかった事が奇跡なくらい、ズブ濡れキャンプでした。正に「訓練」のような野営キャンプになりました。でもそれはそれで、楽しかったですよ(^^)   またひとつ、オトナになりました!

 

楽しかった連休も終わり!受験生の皆さん、言われなくてもわかってるだろーが、勉強頑張りましょうね(*^▽^*)

目白塾は連休明けから面談再開致します。現在、塾は中3生に空きがあります。お知らせでしたー。

 

では、令和になり初めての夕食の紹介。

たけのこご飯、豚バラ肉と白菜と厚揚げの中華風、カニとパスタのサラダ、わかめと長ネギとおふの味噌汁、ヨーグルト。

昨日、我が家の愛犬がお世話になってる、トリマーのお姉ちゃまに掘り立てのたけのこ頂きました。お裾分け!お姉ちゃま、ありがとう😊

 

 

上へ