お知らせ

高校二年生入塾募集

2023-11-02 19:56:55

現在、目白塾では、来年度受験を迎える、現高校二年生の生徒さんを対象に入塾募集をしてます。現在、高校三年生の方は対象外です。

ご希望の方は入塾希望のページよりお申し込み下さい。また、メールでご相談も受けてますので、お気軽にお問い合わせ下さい。塾長の白井が回答致します。

講師募集中止してます

2023-06-08 20:39:55

2023年6月現在、ボランティア講師さんの募集は中止しております。大変申し訳ございません。お気持ちに感謝申し上げます。ありがとうございます。目白塾白井

塾生募集中

2022-12-23 06:42:11

目白塾では現在、新入生を募集してます。

対象は2023年度に高校2年、高校3年になる生徒。

ご相談はお気軽にどうぞ(о´∀`о)

2022年12月23日から2023年1月11日まで、目白塾は冬休みになります。入塾申し込みは随時受け付けてますが、返信は年明け、以降になります。また、受験期の塾生は休み期間に関係無く、リモート、質問は随時受け付けてます。

目白塾第7期、今週木曜日からスタート致します。毎年秋から募集してました、高2生ですが、今期は春から募集スタート致します。

入塾ご希望の方は、入塾申し込みのページからお申し込み下さい。

また、中学生の募集再開は未定です。

2022年度に高校3年になる受験生を対象に入塾募集開始致します。

ただし、医学部入試を希望される方は対象外です。当塾では医学部入試は対応しておりません。

入塾希望のかたは、お申し込みフォームに入力の上、送信願います。お申し込み内容確認後こちらからご連絡致します。

お問合せなど、どんな事でもお気軽にご連絡下さい。日中は仕事で電話は繋がりにくい場合あります。メールにてお問合せ頂けましたら助かります。

目白塾 塾長 白井路子

政府による緊急事態宣言延長の措置に伴い、現在中止してる目白での開講も延期致します。

次回の目白での開講は9月16日木曜日を予定しております。

また、状況により随時変更等ありますので、塾生には個々に連絡します。

お陰様で、5月に募集案内させていただきました、ボランティアの英語講師さんが決まりました。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

皆様の御心に感謝申し上げます。

目白塾塾長 白井路子

社会人ボランティア講師さんの募集を再開致します。

募集再開の教科は英語、または古典に限ります。

申し訳ございませんが、現在、他の教科は募集対象ではありません。

また、学生さんボランティアさんも募集対象ではありません。

皆様のお心に感謝申し上げます。

目白塾第5期スタート致しました。

今月の開講日は6日、13日、20日、27日です。

上へ