塾長奮闘日記

1月17日木曜開講日

2019-01-17 22:39:50

こんばんは!

色々と作業してたら、ブログが遅くなりました。

いよいよ今週末、センター試験ですね( ̄^ ̄)ゞ  今までの頑張りを十二分に発揮して来てねー❗️あせる気持ちはわかるけど、栄養と睡眠はシッカリね!今まで頑張った自分を信じて、脳ミソ労わって(^^)

北海道は大雪のニュースが流れてました。センター試験当日は、雪が降りませんように!受験生全員が、安心して試験に挑める事を願います。

 

では、今夜の夕食紹介して終わります。

毎年恒例!『受験に勝つ❗️』

カツ丼!ワカメとお麩の味噌汁、かぼちゃの蜂蜜煮、みかん。

風邪予防にかぼちゃとみかんだよー

ガンバレね(*≧∀≦*)

↑ボランティア講師さんの差し入れでした!

嬉しいね(≧∀≦)

 

 

上へ