塾長奮闘日記

12月26日水曜開講日

2018-12-26 20:31:53

こんばんは!

いよいよ、今年、最後の開講日となりました。今年は早く感じました。それだけ、順調に塾が運営出来た事だと思います。一重に、ボランティア講師のかたがたのお陰、寄付してくださった皆さまのお陰です。

ボランティア講師の先生がた、今年も大変お世話になりました。ありがとうございます!また、来年もどうぞよろしく御願い致します。私も怪我無く、事故無く、無事に食事を提供出来ました事、一安心です。

来年は1月9日水曜から始まります。また来年もご支援のほど、宜しくお願い致します。

では、最後の夕食!

鶏照り焼き丼  もも肉は照り焼き、むね肉は塩麹蒸し、白菜とえのきと油揚げの煮浸し、海苔と豆腐の味噌汁、ブルーベリーはちみつヨーグルト。

来年も残さず食べてね(*^ω^*)

 

では、皆さま、良いお年をお迎えください!

また来年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上へ