塾長奮闘日記

11月14日水曜開講日

2018-11-14 21:21:27

こんばんは!

めっきり寒くなりましたね?!私は日曜、半袖で農作業してました。暑かったですよね?今朝は寒くて目が覚めました。この気温差で体調不良にならない様に気をつけてくださいね!特に受験生諸君!!

 

今夜は業務連絡させて下さい。

現在、お知らせ欄にも記載しておりますが、受験期になり、ボランティア講師の募集は中止してます。また、塾生の募集も中止してます。来年の募集は、改めてお知らせ欄に載せますので、お知らせ欄をご確認願います。

 

では、最後に夕食紹介。土日、主人の実家に行き、庭の柿狩りしてきました(^^)今夜は茨城の柿とさつまいも祭り!

豚肉のカレーライス、蒸したさつまいもとじゃがいも、蒸し卵添え。柿とワカメ入りサラダ、デザートは柿とマドレーヌ、ヨーグルト。

柿は風邪予防に良いからね!体調管理してね!

 

上へ