塾長奮闘日記

10月4日木曜開講日

2018-10-04 21:26:51

こんばんは!10月になりましたね(^^;

あー、今年はヤケに日が経つのが早い(涙)あっとゆーまに東京オリンピックですね〜

 

インフルエンザがもう流行中とのニュースが流れてますね。目白塾にも、昨夜、40°の熱が出て休んでる生徒も。最近の天候は寒暖差があり、体調管理が難しいですよね。受験生は、体力勝負ですから気をつけてね!

 

今夜は遅くまで皆、勉強してます。9時過ぎてもまだまだ勉強してます(^^)

では、夕食の紹介!

ベーコンとハムとソーセージのペペロンチーノスパゲティ、サラダ菜とキュウリとポテトサラダ、プリン。

デザートにプラス!巣鴨でみたらし団子買って来ました(*´∇`*)

 

追記。巣鴨酵素風呂のお姉様から伺いました。田川さん、どうぞお大事にして下さい。

 

 

 

 

上へ