塾長奮闘日記

8月22日水曜開講日

2018-08-22 20:38:16

こんばんは!

昨日で夏の記念大会の甲子園が終わり、「金足ロス」になってます(涙)東北の血が流れる私としては、いつかは東北に優勝旗を!!と、願っております(>人<;)

 

久しぶりの通常開講日に、日焼けした塾生たちの笑顔が並んだ夕食でした(≧∀≦)

私も、塾生に負けず、キャンプと畑仕事に真っ黒に焼けた立派な腕に、ちょっと後悔してるこの頃です。

 

教室の一番前の席でブログ打ってます。

塾が夏休みに入る前、沢山の宿題を出された中3の彼。しっかりと宿題を終え、解らなかった箇所を熱心に教えて貰ってます。

真剣な表情で勉強してる皆んな。嬉しい限りです。

夢に向かってガンバろう!

では、夕食の紹介して終わり。

カブとベーコンのペペロンチーノスパゲッティ、豆腐とレタスのチョレギサラダ、ゼリー。

 

上へ