塾長奮闘日記

8月1日水曜開講日

2018-08-01 22:31:24

こんばんは!今日はこれまた暑い1日でしたね(*_*)

調理場もコンロ三口、フル稼動すると地獄の暑さです。今夜もビールがさぞかし美味かろう?と思いますが、最近の猛暑続きに甘えてビール飲み放題してましたら、こんなに暑いのに2キロ太ってました。

なんか、納得いかない( *`ω´)

出た汗と入るビールの量が合わないんでしょうね、、、

 

さて、くだらない私の話はここまで。

今日から新しく塾生が入りました!最近、家庭の事情で辞めたり、推薦入試になり辞めたりと、席が空いたので塾生を募集始めたところです。

現在も問い合わせがいくつか入ってますが、席には限りがあります。また、入塾には面談して選考してますが、先着順になります。定員になり次第、募集は終了致しますのでご理解願います。

 

では最後に夕食の紹介。

青椒肉絲、きゅうりと刺し身こんにゃくの和え物、キャベツと人参と油揚げのお味噌汁、白飯、ヨーグルト。

上へ