塾長奮闘日記

辛いモノ

2016-11-10 19:55:09

本日は通常開講日なり。

今日から新たに高校1年生の生徒さんが入塾しました( 〃▽〃)

勉強頑張ろうね!そして、大学受験に向かって突っ走ろうね。。。

そんな新入生に、張り切って山盛りご飯をだしてしまい……多かったみたい。
ごめんね!荒い歓迎でした(^^;)

本日の献立は

麻婆豆腐、すき昆布の五目煮、はやとうりのキンピラ、はやとうりと油揚げのみそ汁、ご飯。

生徒さんがすき昆布の五目煮を気に入ってくれたのは嬉しかった(*≧∀≦*)
理事長の田舎の味でした。

そしてそして、麻婆豆腐が辛かったみたいで
( ; ゜Д゜)
すいません。酒飲みの味付けでした(^^;)

辛さのレベル、今後気を付けます!

上へ