塾長奮闘日記

6月21日木曜開講日

2018-06-21 22:27:19

こんばんは!

なんだが蒸し暑いような、でも涼しいような、そんな夜に自転車乗って帰って来ました(≧∀≦)

 

先日の大阪北部地震、驚きましたね。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

千葉県ではスロースリップ地震が発生中、日曜は群馬でも震度5でしたね。

東京も、大きい地震がいつ起こっても不思議じゃない!と、言われ続けてます。

皆さん、自宅に防災用品は備えてますか?

我が家では大阪北部地震の直後に防災用品の見直しをしました。電池を買い替え、缶詰も入れ替えました。それと、マイブームのキャンプのおかげで、野宿出来る一式は我が家に揃ってます(≧∀≦)

備えあれば憂いなし!

皆さんも、防災用品の見直しを(・ω・)ノ

 

では、最後に夕食。

茨城の義母から、クインシーメロンが届きましたのでおすそ分け(≧∀≦)

かき揚げ天そば、わかめと梅干しの混ぜご飯、小松菜とえのきと油揚げの煮浸し、クインシーメロン、プリン又はヨーグルト。

 

お義母様、メロンご馳走さまでした(≧∀≦)

 

 

 

上へ