塾長奮闘日記

11月15日臨時開講日

2017-11-15 20:29:03

こんばんは!今日はなんとなく温かい日和でしたね(*´ω`*)週末から真冬並みの寒さになるとか、、、風邪ひかないように、気をつけてね。特に受験生の皆さん‼️

 

さて、今年も残すところ、1ヶ月半となりました。

早いですよねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

40歳過ぎると、年々、時間が過ぎるのが早くなるよ!って噂を、人生の先輩たちに聞いてましたが、正直、若いうちは聞き流し笑ってました。

でも、噂は本当でした((((;゚Д゚)))))))

 

つい先日、お節料理を食べた記憶が(・_・;

 

あぁー、セツナイ。ボケってしてたら、アッとゆうまに東京オリンピックが来ちゃうよ。

 

若い諸君!時間は大切に使おうね!

オバさんからの忠告でした(・ω・)ノ

 

では、最後に夕食紹介して終わり。

ロースとんかつ、ポテトマカロニサラダ、鳴門わかめと長葱の味噌汁、ごはん、自家製芋羊羹、志賀さんの納豆!

志賀さん、いつも美味しい納豆をご寄付頂き、ありがとうございます😊

志賀食品製造所さんの志賀社長。田端新町で納豆製造されてます。『清四郎納豆』安心安全の国産、志賀さんの手作り納豆です(*´ω`*)

志賀さん、ありがとうございました!

 

 

 

上へ