塾長奮闘日記

10月18日臨時開講日

2017-10-18 20:27:48

こんばんは〜

 

塾の教室の1番後ろの席でブログ打ってます。先生達が優しく教えてる姿を見て、とても嬉しく、また、羨ましく・・・

今更ですが、学生時代。私もあんなに丁寧な優しく教えて貰ってたら、もう少し、物理の点数が良かったのかも(^^;)今更ですが!

 

随分と寒くなりました。夕食は温かいお茶に変えましたが、また暑くなりそうな。不安定な気候ですね。風邪も流行ってますから、気をつけて下さいね(*´ω`*)

 

さて、最後に夕食を紹介します!

ハヤトウリと豚ばら肉の炒めもの、こんにゃくとちくわの炒め煮、もやしと油揚げの味噌汁、ごはん、ヨーグルト。

 

ハヤトウリは茨城の義母が送ってくれました!残さず食べてくれてありがとう!ご馳走さまでした(*´ω`*)

 

 

上へ