塾長奮闘日記

9月27日臨時開講日

2017-09-28 08:58:08

おはようございます。昨夜は事情によりブログ打てませんでした。

今日で、目白塾は開塾丸1年になります。去年の9月29日に開塾致しました。明日から、また一年、無事故で頑張って行こうと思います!

 

と、思いを固めてる矢先に、実は一昨日から私ごとですが、扁桃腺が腫れて体調不良でして。昨夜の料理は味見を重ねましたが、味がわからん状態に。荒井理事に確認お願いしました。なんとか今日も乗り切りたいと思います!

今日も塾はありますよ(o^^o)今日は数学オンリーデーだからね!

 

さて、では最後に夕食を紹介。

すいません。カボチャとトウモロコシと鶏肉が沢山あり、またシチューになりました(*´ω`*)

カボチャとトウモロコシと鶏肉のクリームシチュー、米粉パンとロールパン、サラダ、みかん。

カボチャは福島から、トウモロコシは北海道のスイートコーン・・・義母が送ってきこれました。

 

ご馳走さまでした!

上へ