塾長奮闘日記

9月13日臨時開講日

2017-09-13 21:49:41

こんばんは〜

 

なんだか蒸し暑い夜ですね。今日の目白塾は、滅茶苦茶バタバタした1日でした・・・バタバタしたのは、私だけですが( ̄∇ ̄)

忙しく、夕食の仕上がりも10分遅れになりました。

まだ帰宅途中ですが、先にブログだけ。

 

さて、中3生の模試の結果が続々と届いてます。嬉しい結果の塾生も!

入塾当時より、成績が上がってる(≧∀≦)ボランティア講師の方々と、喜びの打ち合わせしました。

一方、これから頑張らなきゃならない塾生も。

少しでも成績上げて、今からでも頑張れば大丈夫だから!先生がた、一生懸命に成績上がる方法を考えてくれてるよ!

 

それと、ひょんな事から、28日の木曜日、講師の先生がた、皆様、数学担当です。良い機会なので、28日は、『数学デー』に、さっき決めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、講師の方からの提案もあり、21日は『英語デー』にします!両日、他教科は認めません。マストですぞ( ̄∇ ̄)

 

さて、最後に今夜の夕食を紹介します。

肉どうふ(豚肉、とうふ、えのき、卵)、カボチャの黒糖煮、キャベツと油揚げの味噌汁、ごはん、ヨーグルト。

 

上へ